FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月はのほほんと。7月は・・・


思えば、去年の12月からずっと慌ただしく過ごし、

6月は久しぶりに飲みと遊びを詰め込みました。

12月はドラマのスチール応援で、1週間初めての三重県へ。

戻ったその週に急遽お話いただき映画「おとこのこ」の現場に2日間。

クリスマスイヴには北海道へ飛び立ち、slpeey.abの撮影。

そのまま年越しまで実家で過ごし、元旦に帰京。

1月はまたまた北海道に飛び、2週間弱、洞爺湖で映画「しあわせのパン」ロケ。

2月は上旬に白百合女子大学の女子寮パンフレットなどを撮影し、

下旬はドラマ「春休みの恋人」のロケで御殿場。

スチールしながらなぜか照明もお手伝い。

ひと息つくヒマなく映画「シャッフル」の撮影でまたまた御殿場。

3月10日の深夜クランクアップして、11日朝5時に帰宅。

そして昼過ぎに仕事の電話で起き、話してる最中にあの地震に遭遇。。

本当は3月後半はゆったり過ごせるはずだったのだけど、

精神的に外出が厳しくなり、しばらく引きこり。

そうこうしてる間に少しずつ仕事も入ってきて、

舞台「芝浦ブラウザー」の劇中に使う写真を撮ったり、

JUN SKY WALKER(S)の皆さまの取材写真撮ったり、

ビルボードライブ東京で行われたハクエイ・キムさんのLIVEを撮ったり。

そして、まさに地震の最中、

本棚を押さえながら話を聞きお受けした映画「サラリーマンNEO」の現場が始まり・・・

気づけば5月中旬。

15日の午前中にNEOがクランクアップし、

その日午後、横浜で行われたシンクロニシティにてJABBERLOOPさんのLIVEを撮影。

翌日は車で群馬まで行き、カフェの撮影。

そのまた翌日からはドラマ「シークレットガールズ」の撮影に途中合流し、

それが5月いっぱいまで続きました。

いやー月日が経つのは早いです。

って、こんな具体的に書くつもりなかったんだけど 笑

まぁそんなこんなで既に7月という。。

6月は溜まりにたまったデータ処理をしながらも、LIVE行ったり飲んだり楽しんだので、

7月は気分も新たに、またお仕事頑張っていこうと思います!

お見せできる写真や情報があがってきたら、お知らせしますね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。