FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の前に梅雨だったよ。




桜も散って暖かくなってきて、そろそろ夏だなーと思っていたけど、
うっかりしてました。東京には梅雨がありますよ。そうですよ。
どうりで最近雨が多いワケです。

私はどっからどう見ても晴れ女でありまして、
その昔、ごく一部では伝説の晴れ女と呼ばれるくらいなんですけども。
けども!最近主催した飲み会で2回ばかり雨の日が続いたからって、
こないだ雨女呼ばわりされました。ヒドイ!
科学的根拠は0だけども、晴れ女自称してる身としてはけっこうなショックですよ。
だがしかし、これはあれだね。私のせいじゃない。梅雨だから。うんうん、仕方ない。

それと最近ブログの更新頻度がめっきり昔に戻ったのは、Twitterのせいですよ。
うんうん、仕方ない。仕方ないね。
だって、基本的にひとつの事しかできないもんで。なかなか両立は難しい。
でもやっぱり別物ではあるから。こちらの更新も頑張ります。

お仕事報告もあったりなかったりなんだけど、うっかり旬の過ぎちゃったモノなどもあり・・・
とりあえず最近発売されたものをひとつ。

『演劇ぶっく 145号』にて、ナックスタイルのお写真撮ってます。
今回は安田顕さん&西村雅彦さん。
お2人は現在絶賛ツアー中の舞台「ナンシー」で共演中です。

この取材は稽古初日の夜に行われたんですが、
安田さんの髪型がまだ前回舞台「相対的浮世絵」のマッシュルームのままでした!
どうやらこの日がラストマッシュデイだったようです。
しかも、この髪型でインタビュー写真撮ったのはこの「えんぶ」のみとのこと。
貴重な記録が残せて光栄です 笑  是非ご覧くださいませ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。