FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒空ロケに




去年買っておいたメレルのブーツが大活躍しとります。

北海道って意外にみんな厚着しないんですよねー。
建物の中がものすごく温かいので、厚着の必要がないというか。
私はもともと暑がりでもあるので、セーター類はほとんど持ってないし、
ダウンとか買った事なかったし、カイロなんてモノは子どもの時以来使った記憶もないです。

札幌で仕事してる時は、冬に外ロケなんてほとんどないですからねー。
たまにあったとしても、短時間で終わるようなモノばかり。
あ、一度お手伝いで犬ぞりレース撮った時くらいですかね!笑
あの時は防寒何も持ってなくて、先輩のを借りたんでした。

実際こっちに住むまでは
「東京って冬でも外でロケが出来ていいなー」って本気で思っていたんですよ。

雪降らない=寒くない

というイメージがあったので。
それが越してきてびっくり!!冬のなんと寒い事!
普通に冬です。
しかも普通に寒いのに、雪が降らないがために平気で外でロケあります!

そんなこんなで、去年は少しずつ防寒を意識したモノを購入。
アウトドア系のモノは無骨なのが多いけど、
どうせ買うならカワイイのがいいなーと思い、
色々とネットでリサーチしてる時に巡りあったブーツがコレです。
ショート丈だけど、とても暖かく、足も疲れにくいので重宝してます。
タックスメンは全編ロケなので、外撮影が多い日は必ず履いてますね。

写真はポラ加工しているため、コントラストあがってあまり見えなくなってますが、
後ろ側のデザインが可愛くて気に入ってます。

去年はなんだか靴を買うのにハマってしまい、
13足くらい買ってしまったので、今年はあまり買わないようにしようと思ってたんですが、
すでに危うい雰囲気が!節制頑張ろう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。